

それでは

さ、気合入れて新たな生活地へと向かいますか!

ゲーム再開は今しばらく。

梱包品

コントローラ全部仕舞っちゃってたー!
Wii本体だけじゃどうにもなりません><

出力ケーブルも未使用D端子だとか付属の黄色端子だとかと
一緒に纏めてしまってのでさらにどうにもならず。


期せずして早くも今月のマリカ終了となってしまいましたが、
新生活の準備はどうせしないといけないので
その分早く、また遊べるように頑張ります。

色々大変かもですが、きっと何とかなると思うのです;

本スレ杯ルイサ祭り

>1戦目と2戦目のみ縛りありで
>1戦目
>ルイサ祭り
>・キャラはルイージ限定
>・コースは4戦ともルイサ
>・マシンは自由
>2戦目
>ファンバウNI祭り
>・NIで
>・キャラマシンはファンバウ推奨
>・ファンバウ使えないという人はファンバウじゃなくても可
>・間違えてアイテム使ったらその場で5秒停止
>3戦目以降は縛りなし自由で

出遅れたー!!

…まあキャプチャ機材しまってるうえに荷造りしちゃったので
例え参加できたにしても撮影は出来なかったんですけどね;

せっかくなので昔を懐かしみつつ。
それにしても今見ると画質が…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3724794


あとは、アップスキャンコンバータも今日仕舞っちゃいましたが、
Wiiは前日くらいに仕舞うのでまだ何日かは
こっちで遊べるはず。でも今日は微妙。

ぐだぐだ

今日は多分昨日よりは遊べました。


とりあえず沼で2位につけていたときにPOWが来たのでSC避けて
外側のアイテム取りに行ったらこっちにトゲが来たのだけは駄目ー!

あとは中盤に微妙な順位だと、コースによっては手も足も出なかったりで。
他には今日やたらとスピン復帰中にアイテム当てられたりしてました。
場合によってはマッハでも通常スタートを検討しないといけないかな。


そんな訳でこの辺で。

ブログ141個

多いよwwww
http://mkwr.jp/cgi-bin/diary/diary.cgi?mode=view&YMD=20090319&add=2

とはいえ利便性は非常に高いのでメモ。
もしこちらから来られた方がおりましたら、場末もいいとこですが
適当に見てもらえると嬉しいです。


実践はしてませんが画質関連等参考にさせてもらってます;
(……これはここに書くことでもないね!)

ゆっくり荘が入ってないのは実はそんなに見られていなかったか、
それとも内容が(以下略)か、はたまた(以下略)か。

どうやら追加されたようです。さっすが監視厨さんです><


あとはニコニコ関連で動画リストとかもネタになりそうではあるけど、
実況あるなしで分けるとなると結構に面倒かも?

するっと

一杯やろうと思ってた割にはそこまででもなかったような。

とりあえずゼロナナさんが居たのでゆのみ!onベビルイキラーで合流。
が、そういうときに限って虹2連発。

落とされるならまだしも普通に何度も落ちてしまったりで大変なことに。
うーん、Miiキラーの方が使いやすい…


結果はと言うとお互いにレートを下げつつ終了、な感じでした。
あとは国内野良で渋々レートを戻していって、9000台でおしまい。


さて今後はと言うと、引越しもあるし多分24日以降は繋げないなー;
向こうに行っても4月中旬くらいまでは様子見だろうと思うので、
コード関連その他で何かありましたらこっそりお教えくださいね。

おひるね

今日はさほど用事が無いのでちょっと手を加えてみたり。
まあ左上のプロフィール欄だけなんですけどね。
Mii作成10分×3、ふきだし探しと文字入れで20分くらい?

日中用事が無いのも久々だったので一休みしていたら、
90分くらい普通に寝ちゃってました。


日当たりも風通しもそこそこある中でしたのですごく
気持ちよかったのですが、何となく時間を無駄に
してしまったような罪悪感が。

ま、昨日繋がなかった分今日はマリカやりましょうかね!

いぇい☆

今日は「ゆのみ!@mb」にてバトルに参戦。
が、なかなかうまく行かず。

ワンワンルーレットでの立ち回りが特に酷かったかも。



その後しばらくしてU1さんのフレ部屋戦。
10人中、ぱっと見で少なくともカート2人とカメック2人が
確認できたという中でしたが、久々のフレ戦優勝を取れました。

キャプは撤収してたので撮ってませんが、また取ればいいよね!


そういえば変換したけど失敗したかなと思って放置してた動画が
あったので、今のうちにアップロード。確か3/1の分。
mbさんの http://www.nicovideo.jp/watch/sm6302910
の動画のうち、GCワルスタとムーンリッジが同じ試合かな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6456534
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6456880
…なかなか試合運びって難しいねー。

ごちそうさまです

験かつぎとして「×ゆの!@mb」で参戦。
そんなこともあったり末吉を引けたりでなんとか9000復帰。

合流してみたところ、本家とゼロナナさん、あと番外編でもったりさんが
「ほねクッパ」になりつつチームmb化してました。

結構キラーでもいい感じの展開に出来たし
今後もたまに使ってみようかな。




3月後半大会は、なかなかほねクッパに勝てない;;
そして勝てたけど遅すぎです・・・

\(^o^)/

その後はなし崩し的に合流してましたが、今までに無い炎上がそこに。
あー、8300台とか何ヶ月ぶりになるのかなwwww


分かっててもアイテム差し押さえられてるとどうしようもないし。
かといって引き直せる程度の余裕も無く。

最下位が続いた時点で一休みするべきなのでしたが
まあもうちょっと遊んでたいと思いつつずるずると。



よし、ここまでどうにも展開がうまく行かないのはきっと芝茶のおみくじが
壊れて末吉が出なくなったからという事に…!

さておき、キャプチャ一式は仕舞いましょ;

第4回BD杯

結果。
090314_bd4_r1.jpg

行方は抽選行きとなったわけですが…

\はずれ/

前回以上は狙いたかったけど、仕方ないね!


一応動画は作っておきます。

Andante

色々あっていつものように大炎上につき、8000台をさまよいつつ。
パターンがお決まりになってきたら無理に頑張ろうとせずに
気分を変えていった方が良いですね。

とりあえず今日は9000上がったら終わろー;


…あちゃ、「あおねこ」さんがやたら来ると思ったらもったりさんか;
なんとか上がったので今日はこれでおしまい。



さて、バンビさんこれまでありがとうございました。
記事はないしコメントも出来ないようですので、さくっと。
それでは、「またねー!」

戦跡は、こちら視点で82-90でした。

楽しさ

ちょっとだけマリカの楽しさが戻ってきました。
皆さんも遠慮しないでくれているので嬉しいです。

ひとまず今日はおしまい。
レート的には大炎上もいいとこですが気分はだいぶ落ち着きました。

今日の夜からは普通にやります。
今さっきまでのような振る舞いはしないので、
前後はそこまで警戒しなくてもいいですよ。

ご一緒のかた、お疲れ様でした~

うーん

 

今日は

まずは「ゆの」で「ファンキーのかいぬし」さんに合流。
とりあえずモンテで1戦、こちらは何とか1位でしたが
ゆかりさんはちょっと中下位でてこずってた様子。
「みやこ」で入りなおそうと思ったところ一緒に退室していたようで。

またよろしくお願いしますね。



その後は何試合か遊びました。
今日はそれ以降、毎回何したされたってのを全く意識しないで
遊んでみましたが、やっぱりつまんないですね。

書くネタもないし。

「マリカに飽きる」って概念がちょっとだけ分かったかも。

言い方 それと無知の罪

どんな説明をしても火種に出来る自信があります。
なので事後処理だけ。


・sm6325199に以下の文言の追加。


64シャーベット2周目では「まめしば」さん視点では轢いてはいないとのことです
http://zoome.jp/mameshiba/diary/65/
以上の内容を確認の上ご覧になってください



・あとは適宜コメント管理。

以上。


私もこれで、「もうどうでもいいです」

めがねめがね;

という訳でさくっと購入。

運転用に若干遠め調整のと、2本目に生活用ということでお買い上げ。
意外に値が張るかと思ったらそんなでも無かったですね。
2本目なんか3150円のにしたし。

ちゃんと測ってもらったところ0.2と0.2、両目で0.4相当という結果に。
高校のときは割とマシだったんだけどねー。

とりあえず、目の体操は今日から欠かさずやってこうと思います。

買っておいて明日持っていくの忘れたんじゃ意味ないんですけどね!



さていよいよ受験生って人もいますね。
後悔するくらいなら今すぐ何かすべきってのはいい心がけ。
自分も見習いましょ。

何だったら今からでも朝の活動時間まで5時間はあるんだし。

とはいえ寝ないと身に付く物も身に付かなかったりなので、
やりすぎはダメですけど。


あと、自分がやる気になるような環境に整備するのはかなり効果的。
積極的だろうと消極的だろうと、気分が乗らなきゃはかどりません。

視力

気付かない間にすごく下がってました。
具体的には裸眼で運転できない程度まで。

今更初眼鏡というのも何ですが簡単に回復するもんでないから
つけなきゃダメだろうし。まずは無難なのからでいいかな?


とは言いつつも、マリカは普通にやろうかなと思ったのですが
ちょっとしたことでイライラしてしまってるのでやっぱりおしまい。

色々あって虹で3/4周差ついてしまったのですが、
その次のレースで無駄に攻撃的になってました。

では、おやすみなさい;



あ、2戦目の動画ですよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6325199

大会ですもの

1戦目の動画が出来たのでお知らせ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6315981

2戦目は多分明日!


その中からちょっとピックアップ。

こんなことをしたり、
kisaragi192_2nd-sh1.jpg

こんなことをされたり。
kisaragi192_2nd-sh2.jpg


上のはジャンプを2回押しちゃってたので逆ドリになるのを防ぐために直進して
柱外側のインを突いてたら、横から来たのを轢いちゃったり。

下のも多分スピードが出てるのでアウトからイン突いて氷を
長めに飛び越えようとしたら何か居たのを轢いちゃっただけ。


うーん、こっちはわざとじゃないし向こうもそうだと思うけど結果的に因果応報?
それよりも下の記事にある鉱山のキラーですよキラー!

一応、乞うご期待;
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
