

そして今日も

野良壊滅。


そして今回はU1さんルームにお邪魔。

他にはWhiteさんNewマリさんしばさん、フレ外で
ゆうなさんみのるんるんさんジョージウェアさんと。
…挙動を見るにしばさんからはフレ切りされていそうな?

さておき今回の展開はそこそこにそこそこ、という感じで
おおよそ可もなく不可もなく。


ただ軽量級で挑んだ時はそれはもう酷い目に。
ウィリーしてたでもなく車体10個分以上は飛ばされた時は
久々にびっくり。

とはいえたっぷり楽しめたので良かったです。


さていよいよ連休、なんとかゆっくり出来そうですが
繋げない日もあるかも?

接続テスト

どうも最近マッチングがされないようなのでテストとして部屋オープン。
するとゼロナナさんがやってきたのでちょっと短めの
コースでも選んで個人戦でも……

と思いきや[?]のまま誰か入った状態で確定されて3人戦に。
そんな訳でハンカーさんも交えてちんまりとやってました。

皆さん良い感じにアタッカーだったので負けじとバナナ投げたり
色んな位置に色んなものを設置したりしてましたw
結構引っかかってくれたので嬉しいです><

ココモではラストの車地帯でトゲ、しかも後続はぴったり後に、な配置でしたが
被弾位置をダッシュ板に出来たおかげで1位がキープできました;

総合結果も1位、今日は気持ちよく寝れそうです!

そしてそのあとキキさんが入ってきてくれたのですが今度はどうも開始できず。
せっかく来ていただいたところ申し訳ないです…


対戦できましたお二方にはありがとうございました~!

のー(≧ω≦)ー!

そんな訳で今日はちょっとゼロナナさんに合流。

自分はと言うとまだまだ壁にぶつかるわ穴に落ちるわでしたが
何とかアイテムの力も借りつつぼちぼちの結果に。

程々にやったりやられたり、な感じで楽しめました。
他にはモラールさんあいさんがんばるよ!!1さんが居たかな?



何週間も接続無かったし、ということで消しちゃってる方も、
よろしければご一報を…。
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
