

チーズケーキ食べたい

あ、すっごく美味しかったケーキ屋をふと思い出しまして。
無事給料も頂きましたし、お取り寄せに手を出してみようかなー?


さておき。やっぱりこういうときに打つのはピリオドってよりはカンマだよね!
…あれ、どなたの記事でしたっけ?

また土日からぼちぼちやりますけど、レートがやたらと下がった状態からの
スタートなので、MiiがPlayerな時はそっとしておいてくださいませ;;
走りは普通にいつも通りなはずなので、合流されても問題ありませんけどね!

マイナス方面のことを

書かないようにすると、今日は書くことが何もない。

また日を空けて、頑張りましょ。

やっと繋がったー

今ここにPC2台あるんですけど、ファイルの受け渡しに使えそうかなってことで
フォルダの共有設定したら、なぜかWiiつなぐのに使ってる
USBコネクタが使えなくなりまして。

平日は直す気力もないし、で今日までしばらくほっといてました;

何とか再インストールで直りましたので、早速接続。
そういえばゼロナナさんとこでも言及がありましたが、
あの方とこの方にもバッチリ出会えました!

といっても片方の方は一旦消しちゃった後またコード登録してみたら
繋がってたー、ってだけなので対戦はしてないんですけど!


…それにしても病み上がりに雷即撃ち部屋は耐え切れない;;
最初は1位連続して取れてたのですが、その後はあまりに酷い展開に。

シャーベット3周目に
トゲ→雲→擦り付ける相手もいないで小さくなった直後に(洞窟内)で雲→
最終アイテムがイカ→とどめにサンダー受ける
うん、ないない!


夜も走ってみてダメだったら「ぽえ」は外しましょ^^

うわー!

今日はと言うと加速中にSCしたら曲がるのと逆方向の崖から落ちたり
GCワルスタではハーフパイプ地帯で左から右へ横ループしたあげく土管に詰まったり
虹の最初の坂でボム被弾後にちょっと押されて落下判定にならないまま落ちてって
結局坂の下り直しになったりして。

そんなこんなで国内世界の野良探訪をしてるともったりさんが結構な頻度で合流に。
レートはまあそんな変わらないみたいだし一緒に頑張りましょう^^ と思ったら
切断発生。両者とも300はゆうに下がってどちらも8600あたりまで減少。


その後しばらくしてあいさんに合流するとそれなりな部屋でしたので、
居座りつつぼちぼち上げさせてもらいました。
ルイサで1位取ったけど雷無しの上位キープ展開だったからいいよね!

途中でいおりさんやカナブンさんも来てくれました。
最初の方だとmbさんゼロナナさんU1さんえちごさんWhiteさんが居たかな?
といったところで今日もお疲れ様でした、またよろしくお願いします~!

…「マグロたん.zip」はがんばるよ!!1さんかな? お疲れ様でした;
途中ミラーの64マリサで本家かいとうマグロさんが目の前でちっちゃくなって
消えたのはあれー? でしたけど!

今日は

昼過ぎあたりは割と抜けたり入ったりの繰り返し。
合流された方には申し訳ないです;;


そしてモラールさんに合流してみたらこんなことに。

fen.png

とりあえずキャプチャを起動させつつ10戦くらいやってました。
フェンちゃんが配信してるようでしたので途中から見に行ったら、
やたらとろってんさんをネタにしているようでした;

自分の推移はというと途中までは上位は無いにしても程々に動いてましたが
日付変わったあたりからかなり駄々すべりとなって9200で終了。
途中Kyleさんも居たかな?

ご一緒の方はお疲れ様でした~;

結果:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7017700
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7017913
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7018141

うん、なかなかに付いて行けませんでした;;

その後

チーム戦だからといって遠慮した結果がこれだよ!

f-gr.jpg

判別する間に後からどつかれたり味方多目な密集地で巨大はやめとこうとしたら
置きボムきたり!

そんな訳で足引っ張ってきた結果となりました。
こっちに来て初のマリカ動画投稿がこれというのは泣きそうですが、
まあせっせと作っておきます。

そして:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7000117
いやもうマジで! な状況でしたがとりあえず部屋開けを完遂出来ただけ良しとします!

その後国内合流ですごい勢いで下位とって8800になったのはまた別の話。

今日も

ぼちぼち合流してみたり。
飲み会帰りとはいえ今回はほとんど飲んでいないようなものなので、
割と冴えてた方だとは思います。

そんな勢いでせっかくだし、で地域対抗戦に参加希望でも。
http://area53.ddo.jp/mkcomp/806/

そういや前見たときと比べてゆのさんも居ないしゼロナナさんも居なかったりですが
自分とこは自分で12人目なのでそれなりに出来そうですね!

…それにしても予想以上に東京が少ないのがびっくり?

ま、参戦の折にはよろしくお願いいたします!


あれ、あんぶさんずっと[?]のまま…
明日出てこなかったら書きに行けば良いかな?

本スレ杯

出てきたけど戦果はどうにも、でしたw


ちょっと撮ってみようかなとも思ったんですが、
新しいPCにはインストールしてなかったので
別に良いかと言う事でそのまま。

旧PC引っ張り出せばそれで良かったんですが、
それに気付いたのがバトル開始時点(=ラスト)。


その後はぼちぼち合流。
グルグルしてた子をしばこうと思ってたのですが
いろんな人に阻まれて、あげく下位連発。

もう無心でいたほうがいいのかもしれません!

もふっと

ほぼ接続については直ったといってもいいのかな?

今日はまずハンカーさんとこにお邪魔。
割とひどい目にあったのですぐ抜けてしまいましたが;


そのあとはモラールさん部屋だったり、327さんの記事見て知ったのですが
suiryuさんの配信部屋にLoeraさん経由で紛れ込んでみたり。

配信見てないから分からないのですが、悪く言われてないといいなぁ;
どうしてもそういう所気にしてしまいがちなので。

それではまた、よろしくお願いします~



…なるほど、プラグインの人はハープさんだったんですね;

たっぷりと

ぼちぼち状態も良くなってきてるという事で繋いでみたら、
ゆのさんがせかいに居たので合流トライしてみるとすぐに繋がりました。
一緒にあいさんも。

そんなこんなで7000台のゲスト連れにうんざりしつつも
結構な間やってましたが、ほどほどの推移となりました。

ゆのさんが結構最下位になってるシーンが多かったようでしたが
今日は調子が悪めだったのかな?


途中からともちゃさんも合流。
あとアリスっぽい感じの名前の方がお二方いらっしゃいましたが
後で見たところその片方はがんばるよ!!1さんでした;

他にはsuiryuさんokmさんZNさんからちゃんナナさんかるあみるくさん等。
対戦ありがとうございました!


しかしディスプレイ1台の使いまわしはやっぱり微妙かもしれない…

まあノートPC引っ張ってくれば良いんだけど、キャプチャは新しく買ったPCに
任せたいから結局どっちも立ち上げることになるしで。
うーん、ディスプレイもう1台追加かなぁ…?
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
