もーにんぐ・れぽーと

気合入れて早く寝すぎた? せいで4時に起床。
外も雨降ってるし、ってことで「ゆっくりれいむ」ライセンスで国内に。

さすがに最初はぽつぽつと増えたり減ったりでなかなか始まりませんでしたが
いったん始まるとそれなりに集まっては来るみたいですね。

090630_4oc1.jpg

090630_4oc2.jpg

結果としてはまあ大きく上がるでもなく下がるでもなく。

今回はまったく不満が無かったわけではありませんが、
イライラすることは無かったのでまあ良かった、という事に。

とりあえず動画化はしておきますので帰ったころにでも。
対戦してくれた皆さん、お疲れ様でした~!


7/1 動画出来ました:
見返すと色々目に付くところがあってダメかもしれない;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7500274
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7500341
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7500419

マッハ杯

http://area53.ddo.jp/mkcomp/1032/
とりあえず登録してきました!
登録状況は今の時点で24+1人ってとこですね。

日曜夜9時からのスタートって事みたいなので、時間的には
確実に居るからいいんだけど、翌日に響かないといいな;

プレイヤー名で使用率判定するらしいんですが、どんな検索するんでしょうかね~。
場合によっては色々と参考にしてみたいような?
私はまず使用率制限には引っかからないと思うので、気にすることも無いんでしょうけど。


さて平日はさっさと寝て、明日に向けて頑張りましょ。

開催スレ杯

結構開催スレのフレの方いたんですよね、ってことで昨日のマイコーさん主催の
大会にも参加できるかなって事で登録はしてみたんですが、
ちょっとお呼ばれされましたので、残念ながらキャンセル。

…が、参加登録を消してませんでした。
結果的にはすっぽかしをやらかしてしまった、という事に。

参加者枠をのばしてもらって対応されたようなのですが、
迷惑をかけてしまい本当にごめんなさい。



さてゆのさんについては、ライセンスデータまで消したかどうかは分からないので、
(フレコ登録を消しただけなら)しばらくは「ゆの」側のコードは登録したままで。

「キキ」側のライセンスなら他の方経由でいけそうなのできっと大丈夫?

学力高レートスレと聞いて

ようやく? えむびさんも本腰入れるみたいですね。
全力で取り組んでもらえるよう私も見かけたら消すー>< で行こうかな?

勉強方面に関してはアドバイスなんて大層なことできっこないので、
無事受かるよう願うくらいにしておきます。

当時の数IAでは100点取れてたから、それだけは負けないもんね!
他はきっと全滅だと思うけどー



おまけ:ちょっとAviutlの拡張編集を使おうかなと思ってみたのは良いけれど、
やっぱり全部通しで見たり書いたりしていくのは面倒だったので、
結局できてない字幕の張り込みテスト。

16:9なので余った部分に書けそうだと思ったんですよ;
右下は似顔絵チャンネルから撮ったMiiを仮置きしてるだけなので、
もうちょっと何とか出来ればどうにかしたいかも。

フォントは「あんずもじ」。ふきだしっぽいのは「Inkscape」でちまちまと。
caption.jpg

昨日は6/21

…ルイサ杯やってくるの忘れてたー!

ま、いっか。

色々消したり?

まずはゆのさん宛。
んー、どっち宛のほうが良いのかな? ま、ゆのさん宛でいいや

ずっとやってたけどぜんぜん気が付かなかったですよ;;
その分割と多めに遊べてたんですね、と思えばむしろそれはそれで。

辞めますどうこうについては、「Wii本体売った」あたりまでがない限り
信用しないことにしてますので、私が言うのも何ですが気が向いたらまたどうぞ!



そしてあんぶさん宛。
何があったかはあまり聞くべきところではないですが、
大事になる前に畳んでおくのが一番だと思うのです;

どこかであったらまたよろしくお願いします~!

一応昼の本スレ杯の結果も

ぺったりと。

全体的に不調でしたが、1回だけでも優勝できたので
今回のところは良しということにしておきます!

まあその1回も金茸打開が3回もあっただけなんですけどね;

6本は流石に動画化するのはだいぶ掛かりそうなので、
今回は1戦目と5戦目のみで。
090614_a.jpg

090614_b.jpg

2戦だけでしたが

お疲れ様でした!

うーん、結果的に1位になったのはいいんだけど、
どっちもトゲのおこぼれって感じだったし、自分もまだまだです;

私はこの後ルイサ杯出てくる予定なので抜けちゃいますが、
またこうやってぼちぼち出来たらいいですね~!


それではまた;;

負けたー!

ということで本スレ杯は1回戦負け。
うー、なんで遺跡の3周目に出口前の砂山に茸もなく突っ込んでたんだろう…;;

結果はこんなん。
090613_1a.jpg

ついでに昼の前哨戦のバトルの模様も。
GP? うん、なかった^^
090613_mth-btl.jpg
動画はこちら: http://www.nicovideo.jp/watch/sm7333124
ってさっきまで間違えてた;

さすがに

土日にまったくしないのもね、ってことで再開。

最初は国内野良で微妙な部屋を引いてしまったのでさっさと64クッパ引いて帰るかー、
と思ったら選択ミスでマリサ3に。しかもそれが当たる。
結果はというと微妙に狙われた感じ?何とか2位につけたけどそれでもマイナス。

2戦目はとりあえずで世界へー、っと思ったらゼロナナさんとカナブンさんが。
病み上がりに月峠ミラーはちょっと…といってたらやっぱり轢かれる。
橋前で順位がちょっと上がったのでマップ見てみたらちょっと減ってて、
こっちから見た順位がお二方そろって下位だったので切断喰らったのかな?

とりあえず11時くらいまでやって明日の準備して寝ます!
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ