× ☆☆☆

今日はゼロナナさんに合流。

主にこんな感じ。
090824_df.jpg

流石に色々とよく見かけるような方ばっかりな中でしたので、
ここでですかー、みたいな流れ弾に当たってた気がします;

それにしても鉱山の分岐は怖いね、ここでトゲが来るとはですよ。

とりあえず撮影してみたので、合流後2~4戦目の様子をニコニコあたりに。
上位を取れてないので、コメが付くにしても辛口なのが目に見えてますが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8032635

あとsuiryuさんビーチでの赤ごめんなさい!

それでは~

配信部屋

大規模杯が終わってた後何かあるかなーって見てたら
Meroさんが罰ゲームってことで5000からカンストを目指すタイムアタック
やってるってことなので見物。

途中フレ募集がありましたので本ライセンスで挑んでみたところ、
中盤はそれなりな推移をするものの「どうしてこうなった…」な展開があまりにも。

次は大丈夫でしょ、と思って連戦してたらドツボにはまって一瞬8000すら割ったり。

そこからレース中切断を受けたりで8000台の脱出に大分時間かかったけど
BTL部屋では程々に上位に食い込めて、なんとか9500あたりまで。

とりあえずご一緒の皆さんお疲れ様でした~

090823_mr.jpg

こちらの「みやこ」さんも、お疲れ様でした!


…部屋での献上レート2000行ってるよほんとw

葉月杯

とりあえず今回も進行役を務めさせていただくことになりました。

まずは無事何事もなく済むように、そして出来るだけ
勝ち上がっていけるよう頑張ってきます!

あとは同組のよんさまよろです~


けっか:
090822_1-h.jpg

レインボーで最速スタート狙ってスピンした時点でもはや結果は見えてました!
とりあえず同組にいたキモヲタせんぱいさんにごあいさつ。

試合中は見ないので終わってからKPで探してみただけですが。

それではまた~


【その後】
090822_dm.jpg

U1さんらるぶーさんに合流かけたら若干毛色の違う「みやこ」さんが。
Miiの感じだとCUREさんではないようですがはてさて?

ちなみに橙Miiカメックでした。去年の6月くらいは私もそんな感じでしたので、
ある意味懐かしいですね。
それとTeaさんもお疲れ様でした~

きゅー

今回はにんぎょうさんに合流。

suiryuさんがいたので、配信部屋なのかなーと思って
ちょっと掲示板見てみたら、そんな感じのようでした。

090820_sui.jpg

新しいPCは特にポート開けしてなくて、繋いでる間に設定しちゃうのも
問題ありそうだし、ってことで。

いったん抜けて、BTLチャットの所でのお部屋にもおじゃましに。
こちらではそこそこ頑張れたので、再挑戦に来たまでは良かったんですが、
ラストの箱を取られた挙句ダメージ負ってどうにも、な展開が連続で!

とそういったところで、ごっそりもってかれておしまい。
ご一緒いただいた皆さんお疲れ様でした~

そこそこに

時間は短めですがぼちぼちやってます。

090818_df.jpg

動画はこちら。
http://zoome.jp/ykr/diary/22/

zoomeの方は割と色んな所を手に付けずじまいでしたので、まあせっかくの機会だし
ということで申請やごあいさつなどをちょっとだけしてきました。

今更もいいとこですが、よろしくお願いします!

スーパーマリオカート

VCのも100ccと150cc制覇する程度にはやってます。

で、せっかくなので50ccも埋めようかなーなんて思ってたところ
良く分からないけどこんなことに。

090815_smk.jpg

再現性低そうなのでとりあえず気にせず。
それにしても初プレイからほぼ17年。そう考えると色々大変ねー

戻ってきたよ!

という訳で実家から現住所に!

DSiもってったから程々には色々出来たんだけど、やっぱりちょっと面倒。
ノートのちっちゃいの買おうかなーと思ってはいるんだけど、考えてる間に
色々良くなってきてるのがどんどん出ちゃうから買うに買えない感じ?

ま、もうちょっとお金に十分な余裕が出来たころにまた考えます!


さておき、帰ってる間に携帯でブログめぐりしてたところ、
なにやら今日はmbさんがフレコ削除上等で交流戦に参加、って
ことでしたので、とりあえず見届けておこうかなという事でとぼとぼ潜入。

と意気込みつつでしたが、どうにもタイミングが悪くて入れずじまいで、
ようやく入れた頃には普通の試合でなかった気がしますが楽しめました!

最後なんかランダムマシンでチーム戦、なんてことにもなってしまってたり。
でも割といい勝負になってしまったのでZoome向けにエンコード。

こんな感じになりました。
http://zoome.jp/ykr/diary/21/

090814_mbrand1.jpg
こんなことがありましたが、案外どうにか?

090814_mbrand2.jpg
それでは、お疲れ様でした!

病気には気をつけて、後でやりたいことが存分にできるように頑張ってくださいねー!
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ