いろんな人と

最初のほうは適当に野良行ったりはんかさんに合流したり。
この時点ですでに微妙な操作ミスが多発、その上停止スターの人に
正面衝突したりと大変なことに。
090925_dfb.jpg

そして気分転換にせかいへ。

090925_ilr.jpg

色々と無かったことに。


その後はMeroさんとこに書きにいったときに登録していただいた方が繋いでたので合流。
090925_dpm1.jpg

090925_dpm2.jpg
Noriさんとソフィアさん、そして直接登録ではないですがひろっちさんもおつでした!
…裏ではドリフト効いてなくて虹を素落ちしてたり。

あとはYPを別のところにしてやるってことのようで、
別途何か入れないと確認が出来なくなるのでPeCaRecorderを導入してみました。

録画機能はおいといてとりあえずブラウザでYP見に行くより便利?

が、格ゲーが繰り広げられてましたので、脇に置きつつ自分は部屋を転々と。

結局今日はマリカが無いみたいでしたので、そろそろ終わるつもりでぷなさんに合流。

090925_dpc1.jpg

090925_dpc2.jpg

カナリアさんがいました。ぷなさんのフレリストには22戦で載ってたので
最近戻ってきたってことでいいのかな。
自分はというと相変わらずワルスタのパックン壁に2度も阻まれたり
ウィリー利きっぱなしだったりでカーブを曲がれず壁ゴンだったりなので
結局3戦で抜けましたが、お疲れ様でした!

また機会がありましたらよろしくお願いします!

フレ申請

Meroさんのとこで交換場が設けられていましたので、せっかくなのでということで
申し込みしてきました。

1行で相互よろしくで済ませちゃうのはちょっとさすがに、かといって普通に3人分
書くとなると結構伸びてしまって自分1人のであんまり長く取るのもね、となって
ずいぶんと投稿までに時間がかかってしまったり。

とりあえず寝ます、何かあったらまた書きます;

フレ戦と国内合流と

今回もえちごさんには合流してみたけどすれ違いでしたので、適当に野良で遊んでました。


遊びつつ配信見てたらMeroさんとボンバーマンで遊ぼう! な流れになってました。
そういえば前落としてメニューにもあるけど最近遊んでなかったし、ってことで登録。

前半戦には通信エラーで入れませんでしたが後半戦ではぼちぼちの活躍が出来ました。

…で、いくつか動画が撮れればよかったんですが、たまにキャプチャ開始後すぐに
録画が終わってしまう症状があって、それが今回起きてしまい結果画像を取るのがやっと。

以前こんなのアップしてたので、もう少しマリカ以外の動画も賑やかしたいなと
思ってた所だったのでちょっと残念。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5228926

メンバー決定後の流れは個人戦⇒チーム⇒とことん(ルール色々)という順番。
前2つはスコア制で必ず3戦、とことんは2勝で終了といったルールです。

チーム戦のときに先にやられてしまい、みそから復帰を狙っていたのですが
何人かで寄り添って狙っているうちに、いつの間にかターゲットが自チームの
Meroさんになってたり。自分はというとそれに気付かず一緒になって狙ってました><

チーム戦結果は自チームのたかまさんが個人点1位になったのでチーム優勝できたり
(自分でも確か2位か3位)、最後のとことんではギンギンでのボム避けで、生き残りの
二人が両方優勝リーチの状態での戦いとなりましたが、何とか優勝できました。
090924_bmr.jpg



その後はWii修理中の間仮フレを募集しているとのことでしたので申請してみました。

そして部屋戦。
090924_fmr.jpg

ルイサでは茸3を持ったままトップに上がれたのでサンダーを怖がりながら
ひた走ってましたがとくに波乱もなく。
最終結果はそのルイサ1位以外がぜんぜんパッとせず、でしたが
これはもう下位なら下位でアイテムを準備しておけば良かったというだけかも。


終わったあとは、相互先変更後のヤンさんに合流。
キャニオンでは、キラーでサンダー回避できたのは良かったんですが
トゲとかヤンさんの的確な赤とかで順位がずるずるっと後退。

マリサでは、前半から終盤まで良い所が無く最終アイテムは茸3でしたが
意外と先頭集団が詰まっていたようで悪くない位置に潜り込み。
090924_dyn.jpg


最近寝る時間の割に日中眠気がたまってたりするので、
効率的な睡眠を心がけたいものです。

でもとりあえず眠いので寝ます!
本日ご相手いただいた皆さんありがとうございました!

色々合流

こんな感じ。
090922_d1.jpg

久々に出来たのは良かったのですが、虹の3周目だというのに大砲前で6~7人程度が
ひしめき合う超混戦で押し負けてひどい目に。

続いてまつもとさんLoeraさん部屋に。
090922_d2.jpg

気分一新と行きたかったところですが、それでもなお素落ちをやらかしてたり。

ヨシフォでは前が見えないまま赤3前に投げたりボム兵を滝の前に
置いたりしてましたが、赤はLoeraさんに当たってたようで。

とりあえず部屋で落としてたレートを取り戻しつつ次へ。
お二方にはごめんなさい、また出直してきます;


そしてえちごさんに合流してみましたが、どうやら違いそうなお部屋。
090922_d3.jpg


090922_d4.jpg

念のため1戦抜けして確認してみましたがMiiは変わっておらず。

そんなこんなでしたので、今日はこの辺で。
今度はよろしくお願いします!

vsWH!

今回も@mbで交流戦に参加してきました。

今回の相手はWHさんでした。

動画出来たら何か書こう、と思ってましたが動画投稿ページに
割と書いてしまったので、そっちを見てください><

090920_mb1.jpg
1戦目:mb 117 - 127 WH
http://zoome.jp/ykr/diary/23/

090920_mb2.jpg
2戦目:mb 152 - 92 WH
http://zoome.jp/ykr/diary/24/

090920_mb3.jpg
3戦目:mb 116 - 128 WH
http://zoome.jp/ykr/diary/25/

合計: mb 385 - 347 WH

という訳で勝ち!
@mbの方も対戦してくれたWHの方も皆さんお疲れ様でした!


途中こんなこともありましたが、私はげんきです。
090920_mb3_.jpg

そんなこんなで、しょぼさんの記事には期待しつつこの辺で!!

1時くらいは

Meroさんが今回もカンストTAに励んでいるということでしたので
ともちゃさん経由で2戦ほどおじゃま。

入ったときにはこんな感じで
090920_dmc1.jpg

出たときはこんな感じ。
090920_dmc2.jpg


他にも昼頃はもらさんに合流してBTLの方何人かと遊びましたが、
展開が良い感じにひどくて太刀打ちできませんでした!


とりあえず今日は交流戦が…
…人数的にあるのかどうか分かりませんが、それなりに頑張ってきます~!

こくない野良かけたら


090919_dc.jpg
デンマークからお越しのまともでない方が。
とりあえずさっさと退場しておきました。

毎度のように

とそろそろ言えそうなくらい配信部屋に入ってる気が。
それもこれも定評のあるにんぎょうさんのおかげ!

とはいえついつい長居してしまうのでそれはそれで [-△-]な ぜろなさんとは
結局遊べなかったのでちょっと考え物?

まあ繋がってる状況次第だし、そこはまた臨機応変に。

入ったときにはこんな感じ。
090916_dha1.jpg


途中64クッパ城で、多分SCくるかなーと思って
090916_dha2.jpg
こんなことをしたら引っかかってくれたのですが,

次の週でまたしてもイカ登場。
普通にしてれば問題ないでしょと思ってたところ、
090916_dha3.jpg
\(^o^)/

などなど、他にもいいところでいいかんじにやられてしまったりで8000台落ち。

そして自分の操作がふがいないときに限って次にフレの方が来てくれる;;
090916_dha4.jpg
最終的にはこんな感じ。
にんぎょうさんエスハさん、そしてはんかさんまつもとさんLoeraさんいずみさん、
並びに今日お会いしたみなさんお疲れ様でした!


最初の3戦だけちょっと動画にします!
⇒しました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8250206

今回は

まつもとさんが配信されてたそうで。
ぼちぼち見ながら入ってみたりしましたが、結局同部屋にはならなかったですね。

合流しようとしたらしたでこんな感じの部屋だったので割とまとまっていたというか。
090915_dmt.jpg
こっちのヤンさんは別のほうなのかな。

まあ途中抜けたり眠かったりで結局あまりやっては居ませんが、
今日会った方もお疲れ様でした~!


そしてゆのさんも発見。コードが隠れているのはちょっと暇だったから。
090915_yn.jpg
また何かやりましょう!

やめどきって

なかなか付かないだけに、「じゃここら辺で、と思ったけどやっぱり」
なんて考えてると大体微妙な結果になってしまったり。

それはさておき。
今回はあんまり繋いでる人居なかったのでのんびりsuiryuさんの
配信見てましたが、ぷなさんが現れたので早速合流。

モンテではスター打開後に間違えて1位キラーやってしまって、
逃げ切るしかないのでって事でSCの邪魔をしようとバナナと箱を置いといたら
2段SCしようとやってきたsuiryuさんに直撃してたようでした。

090915_dsui.jpg
あとはキャニオンでスターを拾いに行くつもりが焦ってA押しっぱのままで
ターボをかけてしまう羽目に。

まあまだまだ大変ですが、ぼちぼちやっていきます!

まったく国内も

大変ですね!
090913_dch.jpg


1位がチート、2位がルイサ連続選択でしかもレース中は序盤逆走して
良いアイテムを取らせない見事な連係プレー。

とりあえず撮るだけ撮って抜けました。

そのご

久々にLoeraさん居たので合流してみたのですが…

090905_dl.jpg

2連で選ばれたし、もともと数戦で終わって寝る予定だったのでそのままぷちっと。
ごめんなさい、また遊びましょう;

vsDMF!

@mbで交流戦に参加してきました。

結果は多分ここのwikiに乗るんじゃないでしょうか?

動画はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8155509
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8155758
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8156033

1戦目。
庭は苦手だったのですが、ゼロナナさんの良サポートでがっちり得点確保。
090905_mb1.jpg

2戦目。前半にかなりの総崩れが。
おかげさまで左側が淋しい結果に!
090905_mb2.jpg

そして3戦目。
打開を狙おうとするもひどい勢いで裏目裏目。
せめてもうちょっと普通にしていれば、といった感じの展開でした;
090905_mb3.jpg

ここまでで
mb 163-129 DMF
mb 104-177 DMF (mb側落下点+10pts込)
mb 160-132 DMF

という訳で
mb 427-438 DMF
で負け、でした。
ゼロナナさん集計ありがとう!

…結果見返してて気付いたけどきゅあさんが順位でやたら近いw
2戦目は同点だしで。

おまけのバトル。
1戦目は赤が来てるのに茸だわ箱だわ、で0点とってしまう所があったので
残念ながらチームへの貢献は出来ず。
090905_mb_bt.jpg

最後にチーム戦。良い感じに両チーム3人ずつと別れましたが…

ビーチにて。
090905_mb_tm2.jpg
なにやってるんですかー!!

結果はこうでした。
キャプチャがここで切れてしまったのでこれが最終フレームです;
090905_mb_tm.jpg


そんなところでおしまい。
参加された皆さん、ありがとうございました!

ちなみにその後「ゆの」で2戦suiryuさんとこにお邪魔しましたが色々とひどかったです><
090905_dsr.jpg


…また追記できそうなところがあったら追記していきます~

配信部屋潜り込みに

定評のあるにんぎょうさんに合流。
今回はなおさんがやってるとこでした。

こっそり入ってみたのは良いんですが、部外者なもんで
順位の名前読み上げすらなかったので、ご挨拶の後も覚えられてませんでした!

まあ毎回誰がいたとかそうそう覚えるものでもないし?


とりあえず、お疲れ様でした!
開いてたらもう一回入ってみるかも。
090903_dnao.jpg
ムーンリッジでは割と酷いことに会った図。
これ3回くらいあった気がするんですけどー!!


あとは土曜の@mbチームでの交流会に備えたりも。
軽量級動くかなー?
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ