

vs ETE!

こちらもお疲れ様でした!

残念ながら逆転負けでした。
動画を前回のと合わせてあげときました!

091122_ete1.jpg

091122_ete2.jpg

091122_ete3.jpg

http://zoome.jp/ykr/diary/35/
http://zoome.jp/ykr/diary/36/
http://zoome.jp/ykr/diary/37/

vs NY!

今回はNY戦。

とりあえず結果だけぺたり。


091121_ny1.jpg

091121_ny2.jpg

091121_ny3.jpg

http://zoome.jp/ykr/diary/32/
http://zoome.jp/ykr/diary/33/
http://zoome.jp/ykr/diary/34/

あちゃー

今回は特に誰も繋いでなかったようなので適当にやってたら
カナさんがやってきて、気付いたらしもべさんが2人居ました!

今回の部屋はやたらとサンダーが来て欲しくないところで
ある意味いい感じに刺さる部屋でした。

キノキャニでの幕切れもひどいことになったので、とりあえずこの辺で。


えー

今回はカナさんのとこに割とすんなりいけるなーと思ったら
白画面で「接続が切れました」になって最下位扱い。

また入ったときはPecaで交換してくれた方もご一緒でしたが、
2周目に入ってすぐに白画面!

2回目始める前はこんな感じ↓
091118_dkn.jpg

とりあえず今日はもうやめときます;;

ごー!

という訳でちょっと遠出してました。

出るまでの対戦もぼちぼち撮ってはいたんだけど、どこを切り出そうかなーとか
考えているうちに出発したのでとりあえずそのまま。

091112_tri.jpg

12日のなおさん配信でのトリオ杯練習では他のお二方の足を引っ張りつつ
優勝チームになってみたり。

さ、また明日からやわっと頑張りましょう~

明日晴れたら

結構長めのご無沙汰?


とりあえず交流戦の結果貼っておきます。
今回は重量差を相当実感した気がします!

091031_hmj1.jpg

091031_hmj2.jpg

091031_hmj3.jpg

091031_hmj_b.jpg
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
