

年越し蕎麦なう

何はともあれ、今年一年色々ありましたが
無事新年を迎えることができそうです。

マリカでのお付き合いもそれなりにありましたが
結局は普通に生活できてないと、ですし。

わずかながらでも交流できた方には、また来年もよろしくお願いします!
そうでない方も何かの折にはよろしくです!



もうすぐ受験の人も、もうすぐ受験シーズンを待ち構える人も
ゆっくりがんばっていってね!

とにかく体が大事です、冷え込んでるし気をつけて!

そしてTwitterに

「せっかくだから」は私の大抵の原動力なのです


そんな訳でとりあえず触ってみました
http://twitter.com/apricot385
※微妙にユーザ名変えました、多分何もしなくていいはず


そのあとはフレ戦やってたっぽいぜろなさんを引っ掛けて、
あるいは引っ掛けられて適当に国内へ。

野良の最初でDecoさんやカニぐみさんが居るとこを引いたのでそこでぼちぼちと。
Decoさんもカンスト抜けしたりしつつでしばらく少人数で楽しんでました。

少人数はサンダー読みがない分結構攻撃的な感じがしますね!

自分はというと狙いすぎて弾切れしたり、最後のアイテムで痛い目あったりと散々でしたけど!


雲持たされた上に後ろからは赤3セットのコンビがやってきたり撃ってきたり!
091224_d01.jpg

とはいえ悪い点だけではなく、いいとこで撃たれたPOWを着地バウンドで回避できたり。
091224_d02.jpg
…でもこの位置をキープできたのは2段SCを微妙にミスったからだったりします!


沼でもPOWがやってきて割とひどいことになってたりして。

キャプ10枚とってみて長すぎたので、ひっさびさに以下追記!

» Continue Reading

SNS登録してみた

そういえば12チーム交流戦がどうとかで詳細見ようとしたら見られなかったりでしたので。

…なんか割と前に「登録しちゃうとこっちの日記書かなくなりそうだしねー」と
お話してた気もしましたが、結局こっちも手薄になっちゃったし。



とりあえず今登録してるフレさんにはぼちぼち探して声かけてみれば良さそうなのかな!
ともどもによろしくお願いします~

http://mariokartwii.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=623

vs g£s*!

大分遅ればせですが、とりあえず今回も画面だけぺたりと。

(1戦目は応援に回ってました!)

091129_gls2.jpg

091129_gls3.jpg

091129_glsbt.jpg
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
