スマブラとかなにやら色々

1/28でのスマブラ対戦動画自体はエンコードできたのですが、
Zoomeに一気にアップしようとしたせいで足止め食らってます!

そんな訳でもうしばらくお待ちください(・・

おそらく下記以降に7本程度になります、ちゃんと表示されたらリンクつけますね
http://zoome.jp/ykr/diary/40/

スマブラと 5マシン戦の反省会(だいふごう)

微妙にやってたこと書くの溜まりっぱなしなので追々書いていきます!

スマブラ:
タイマンのしばらく後に乱戦でもどうですかとお誘いがあったので
ぜろなさん部屋に参戦。
スマの家ゲ板勢の方らしきちりがみさんとしばらく3人戦。

たぶんまともにやったら確実に勝てない気がする!


その後ともちゃさんが入ってきたところでルールが一気に大味に。
具体的には200%あたりでいろんな爆発物が乱れ飛んでた気がする!

大体20戦位してたと思うのでまたまとめてZoomeあたりに置いとこうかなと。

出来次第別途まとめておいておきますね!




大富豪:
そして今日の5マシン対抗戦では こんな感じで

100130_1-c.jpg


1回戦負けだったりだったので「反省会」をしてました。

が、そこでの結果もこんな感じ。

かくさしゃかいって ひどいね!

100130_df1.jpg

100130_df2.jpg

皆さんお疲れ様でした!

しかし受け渡す前ですら何でこんなにも手持ちがひどいの・・・!

縋る紐は どこにある?

みょんなことから丸一年越しにこっちのカテゴリが活躍する日が!
という訳でWiiの番号交換する暇つぶしにスマブラの番号交換してました。

1戦目:
100126_zrn01.jpg

2戦目:
100126_zrn02.jpg
とまあこんな感じでぼちぼちどついたりどつかれたり花咲かせられたり。

それにしてもいくらスマブラ起動自体久々とはいえ、オン対戦であることを
まったく意識できてない動きががが
・・・次回こそはもう少しうまくやってみます!


載せても良いよって言ってくれたのでとりま(・・
http://zoome.jp/ykr/diary/38/
http://zoome.jp/ykr/diary/39/

というメールだったとさ

今更?
ぜろなさんがやってるのを眺めつつこっそり再燃してたりして。

またバーチャルなグー社を見たくなったのでセーブデータ2つ目立ち上げて2周目。
以下はChap3クリア後Chap4クリア前まで限定のグー積み上げステージ。

100125_vgoo.jpg

レトロでピコピコなBGMが流れるので聞いてる分には好きなんですが、
この状態でまともにタワー組む気はないです!

ぱっと見かわいい植物や、後ろの建物に手が生えてたりするのがきっちゅできゅーと。

Chap4直後かつあんまりグー送りは意識してこなかったので200程度ですが
そこそこ頑張りつつChap4も進めていけば定員の300は軽くいけるはず。

大規模杯!

補欠→主催代理→1回戦落ち という、よくある展開でした!

100123_1e.jpg

5+5+15+4 = 29
1+1+0+15 = 17
って感じのひどくひどい展開がそこに。

ルイサの1位はサンダー読みミスがあったものの、順位を上げつつ確保できた茸でトゲ避け。
サンダーも遅れてたので結果オーライ?

しかし後半戦はだいぶひどかった! スピンターボ復帰も相当ミスするし色んな物に当たってるし。
結果的に4レース目に1位を取らないと最下位で、取ってもお察しって時点で既に。

うちの主催だと多分対戦形式決定時の「接続が切れました」は初めてな気がするけど、
ひとまずご迷惑おかけしました。


久々に動画化!
前あげてたときに比べると何か設定項目変わってた気がしたけど、いっか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9477359
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9478295

そして

ともちゃさん主催のイベントに参加してきました。

正直最初のほうテンションかなり低めだったので細かいことは抜き。
以下結果。お疲れ様でした!

100111.jpg

あまりにもあまりに過ぎて

せっかくなのでよんさまに合流。

100111_dyn.jpg
最初に引いたスターを2周目の階段で使ったらいいところにサンダー落ちてきたり、
それで大分独走しつつも3周目の最後の段差あるところをインに入ってくあたりで
トゲ・赤・赤と来てたけど赤は段差で掻き消えてたりで無事やり過ごせたり、でした。

またよろしくお願いします!

とりあえず今日は22時からの何かに参加してきます。


ちなみに金曜の28時あたりはこんなことやってました
100108_mtmtA.jpg

100108_mtmtB.jpg

100108_mtmtC.jpg


プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ