せっかくなので

ってやっぱり良いよね(・・

あんまり期待してなかったし朝にでもニュースで観ればいいかなーと思ってたけど、
「今から寝て久々に3時起きしようかな」って言うのを見て「じゃあせっかくだし」と
言うことで22時寝3時起きでサッカー観戦してました。

キックオフからちょっとの間はボールたくさん持たれてたので不安しかありませんでしたが、
中盤以降守備もいい感じになってきたしFKから2本も決まったりで。

後半もPK決められてからちょっとまた不安でしたが、
3点目決めたあたりでようやく安心できました(-▽-


ともあれ、決勝トーナメントでも出来る限りの力を出して欲しいですね!


・・・今おはようございますの方はおはよう(・・

つゆいり

雨ですね!
家の中で見たり聞いたりするのは好きなんですが。


さておき色々してました。

お絵かきは何かこんなひとたちができました。
とりあえず「ひだりうえ」さん・「つむぎ」さん、と勝手に呼んでます

出所は ・・)さん なので私オリジナルではないですが(・・


y0-b_36.pngy1-b_36.png

レリーフ調にしてみたらちょっといい感じに。

y0-d_36.pngy1-d_36.png

基本が染み込む前に、手を抜くテクニックを身に付けてしまってどうするの!
って感じですが楽しければいいかな、と(・・

落書き時点ではこんな感じ。
y0-r.jpgy1-r.jpg


他の事やってまた時間が出来たらそれらしい塗りはしてみたかったり。

試される大地へのご招待

と聞いて!


そんな訳で 【雲隠れ部屋(仮)】さん にてちょっとご紹介あずかってましたようで。


さて「せっかくだし」、こちらもNewマリとマリギャラ1を掘り出してきました。
ざっとこんなかんじ。

100608_new1.jpg

100608_new2.jpg

100608_new3.jpg

100608_galaxy.jpg

・・・結構無駄なことしてたねw
ちなみにマリギャラはさっきアイコン変えたのでセーブ日付が更新されちゃいました!

とはいえマリカではまだカンストしたことないんだよねー。最高9800くらい?
そんなこんなで今後もいろんなことに頑張っていこうと思います(・・


あと前の動画は、エンコードは出来たのでとりあえずあとでさくっと。

「  」 vs ZNX!

今月1本目!
頑張って月2回の更新くらいは継続しないとね。


そんな訳で、みょんなことから名もないグループでもちょっと活動してたり。
先日交流戦がありましたので、こっそり忍び込んできました。

結果はこんな感じ。

100604_nng-znx.jpg

482-394で勝利のようです。
実は初勝利だそうで(・・

自分が点取れなかったときは赤で結構いい感じに支援できたのでよかったかも。
だが操作ミスで下位直結はいただけない!

まあチャットでも割と和気藹々でしたし、またこんな感じでぼちぼちと楽しみたいです。

⇒動画できました
http://zoome.jp/ykr/diary/58/
http://zoome.jp/ykr/diary/59/
http://zoome.jp/ykr/diary/60/



<おまけ1>
開催前に微妙に時間があったので「タイマンでもやってあっためるかー」とぜろなさんにもちかけ。

了承を得たので「◇-ゼロナナ」さんに合流。

すると・・・
100604_0.jpg

\まじで/

ちなみに結果はこうでした。
100604_0a.jpg

時間がちょうど良さそうだったので2レースで終了でした。


<おまけ2>
お絵かきは結局更新したやつは一枚絵しかなかったので
レイヤの恩恵を与かることなくちまちま続行。

とりあえずこんな感じになりました。

前回:
kooh_415.png

今回:
kooh_5.png


元絵は840x800で作業してましたが420x400だとこんな感じ
細かいテクニックはまた追々覚えていきます(・・

そして微妙に薄めかなーと思ったので上のを再度Pixiaで読み込んで
同じものを別レイヤにおいて75%乗算。
kooh_5b.png

あとはフィルタでも掛けてみるかと思って「ハイライト」してみたら場所によってはいい感じに。
濃さは戻っちゃった感がありますが。
次やるときはポイントで絞ればバッチリかも。こっちの420x400ではこんな
さすがに髪のところとか帽子の影部分は粗が出来るので向いてなさそう。

kooh_5h.png



さてようやく左上さんですね(❀,,-▽-,,)


<おまけ3>
マリギャラは割と前に☆242になってたりして。
galaxy_file.jpg
galaxy242.jpg

ピース集めの分もあるとはいえ500超とは色々累々でしたね!(・・
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ