

駆け込み乗車

そんな訳で最後にならないといいなぁと思いつつのzoome投稿。
http://zoome.jp/ykr/diary/64/
エンディングまであるよ!


切り良く(?)これで投稿64番目みたいなので、マリオカート64で締めてみました。

それにしてもロケットスタートのタイミング全然思い出せなかったり要所要所で
残念な結果になったけどまあこれもこれで。


それにしても64版は一番アイテムテーブルがごっちゃりしてる感じ?
1位でキノコ引いたりとかはともかく2位でスターサンダーを当たり前に引いたり。
あとは仕様上の問題だけどセットアイテム装備時にさらにセットアイテム引けたり。
今回の動画だと緑6とかバナナ10とかね!  無駄遣いしてたけど(・・


まあ近作みたいに順位1つの調整で出るアイテムが大きく変わるよりは
個人的に好きだったりして。


今後はひとまず適当に撮り溜めつつ、移住先を考えましょう。
今のところYoutube安定?  まあ色々検討します!

夏のスマブラ二本立て

Zoome無料投稿終了と聞いて投稿してきました。
まあ遅かれ早かれではあったんだろうけど、忘れてしまわないうちに。

土曜日のぜろななさんとがこっち。
http://zoome.jp/ykr/diary/62/

日曜日のしょぼんさんとがこっち。
http://zoome.jp/ykr/diary/63/

(今上げたばっかりなのでまだ見られないかも)

今回はもう最後かもしれないしって事で無駄にビットレートを
上げてしまったのでかなり容量大きめです。
気をつけてね!


まああと2~3本くらいは上げられるかなと思いますが、さてさて。

いくさいすぜろ

◇だれもとくしないねたばれ

この人です(・・
ex-ice.jpg

つむぎさんも立てて小噺でもでっち上げようかと思いましたが
両方の全身色塗りが間に合わず断念。

さてまた今週に備えてスマブラでもちょこちょこやっておきますか。




のみすぎたねむいねます



アイコン用途に

ってことで一つ前に誰得とか書いてた人に取り掛かってました。
ちなみに6年ぶり位の気がします

とりあえず、それっぽい部分だけ先行着手。

e0_1r.jpge0_2re.png

影の付け方は手探りですが、まあ乗算の色置きがお手軽って事はよくわかりました!
「せっかくなので」も良いものです(・・

今年も半分が過ぎました

気がつくと、とかいうそれ

◇しごと
忙しすぎて楽しいです(・・

何だかんだでこういうことしてみたかったなーってのが、
実力は追いついてないにしても多分出来る環境には
あるみたいなので恵まれているほうなのかなと思います

◇なす
きらいです

◇棒がつくと
ごちそうさまです

◇絵
また何か描いてます、今回も誰得路線です
下書きの筆跡がひどいのでやっぱり私は絵茶向きではないよね(・・

◇ふれぼ
であさんが何かしてましたね!
1名って言うし埋まりつつネタレスの流れになってたから
何もしなかったけどそういう話だったとは。

いかりゃく。


◇あれ
くぎさんどこだっけ


◇それでは
気が向いたらまた今度。
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
