\ふゆたいがー!/

と言うわけでTwitter公式ページからつぶやくのが色々危なかったようです。
ってこれ書いてる時点で終息宣言出てないんですけど!

http://status.twitter.jp/

とりあえずさくっとログアウトして他の人のを見てたけど、なんかブラウザの
挙動を見るにログアウトが遅れていたら引っかかっていたかもしれない感じだったりして。


これ起きるまではクライアント入れるのも面倒そうだし、で今後も
「Webから」さえずる気満々だったんですが、さすがに色々まずそうなので導入してみました。

直近のを追ってたらzrnさんが「fuyutiger」を入れたようなので後追いで。
慣れるまですこし掛かりましたがまあ問題なく使っていけそうな感じ。


【追記@9/22 0:05】
って書いた後にひとまずの終息宣言が出てました!
さっき見てて、今までなかった文面が
「更新:パッチでの対応が完全に完了しました。[日本時間: 22:50]」
なのはちょっと微妙なところですが。まあ浸透に時間が掛かるってのは分かるんですけど!
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ