はじまり

なんだかいろんな人が始めているらしいので便乗して始めることにしたよ!

マリカWii中心に色々ゲームの話書きたいと思いますのでよろしくお願いします!

マリカでは「みやこ」「うめ」「ゆの」とか「ゆっくり○○」とかで細々やってます。
元ネタは某36.5℃ー


せっかくなので。
買ったWiiのソフトでWiFi機能があるものは: (◇Wiiディスク ◆Wiiウェア)
◇マリオカートWii  *レート8500-9500、あいにく上級者ではない
◇スマブラX  *ゆっくりとロボ使うよ!
◆WiFiボンバーマン  *レート110000、まあランクCあたり
◆GRADIUS ReBirth  *始めの1週間くらいHardでランクインしてました
◆Dr.MARIO&細菌撲滅  *3れんさ わかりません
ぐらいでしょうか。

あとはブームブロックス、結構楽しいよ


そんな訳で、ぼちぼち見に来ていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いつもお世話になってます。
自分もブログ作ったので相互させてください><

http://glasswonder.cocolog-nifty.com/

こちらこそお世話になってますー!
自分も、最近作った人が増えたってのに感化されて始めたんですけどね><

こちらからもさっそく貼っておきますね;

こちらでは初めまして

見つけてしまいましたw
つー訳でリンクさせてもらいますね^^

みんなブログ作ったのでマリカやらずに1日が終わりそうですw

ここも拝見させていただきます^^
ブログ流行ってるなぁ

また見るブログが増えてしまったw

おおっと、皆様おいでませ!
皆さんの記事も楽しみにしつつ、楽しみにしてもらえるようなことを
書いていければと思います><

>まめしばさん
ずうずうしくも先回りして張らせて貰ってました;
そういえば今日のフレ接続率は大分下がってましたねw

それにしても今度の大会こそは、くるくるアースにならないよう願うばかりです…

>001さん
よろしくお願いします! ノ
自分も「せっかくだから」で思い立ったのが昨日でしたので始めてみてはいかが^^;

>もったりさん
よろしくね><
…えーと、カートさんでしょうか!?
間違ってたらゴメンナサイ
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ