撮影結果

聞こえてた通りの取り込まれ方をしていました^^

ようするに、音声がなくなっている部分がそのまま出てきちゃってます;



やっぱり分配器の部分を調節する分には何とかなりそうだけど、
今回は対戦中だからってお行儀悪く足でケーブルを動かして微妙な
調節しようとしたのが問題でした。

やっぱり固定しないとどうしようもないのかな~?

それにしても今は普通に聞こえてるのが逆に腹立ちます^^



という事で、3人戦でしたが主催のマリさんにえむびーさんお疲れ様でした!


- 追記 -

>ひどいチーム戦
しかもあれ、自分とCPも敵同士だったんですけど><

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あれwwCPUも敵だったんですかw
ほとんどマリさんがめちゃめちゃにしてた気がするんですがw

ともあれお疲れ様でした~。分配は頑張ってください…。

動画見て参戦した気分に浸ります…
楽しみにしてますね^^

いや、ほんと半分くらい無音だったり突然無音になったりなので;
ちゃんと作りますので気長にお待ちください~

こうなってくると、やっぱりアップ先はzoome安定ですね^^

お疲れ様でしたー
あれは自分とmbさん赤、みやさん青、CP緑でしたよ^^
制限時間付いてたけど結果見えてたw
なんかみんなアイテムゲーなのをわかってるような試合が多かったので
振り返ってみると少々しょっぱいかもね^^;
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ