午前3時の国内

せっかくなので動画化しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6105489
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6105890
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6106235

あえて見所を挙げるならPart3のGBAクッパ城?
万事塞翁が馬を地で行く展開が待ってます。


ついでに7日のみくちん杯から、初戦の1レース目だけを
抜き出して高画質化テスト。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6106603

高画質化といってもオプションを普段より増やしてレートを720に
しただけなので何てことはないんですが。

それよりもインターレースの解消が問題かも。
D端子にすれば良いんだけど、それだけのために
テレビ・ケーブル・分配器・キャプチャ、そしてPC
(うちノートPCしかないから)を全とっかえしないと
いけないのはちょっと…

まあニコニコ程度の解像度ならどうにかなるということにしておきます。
キャプチャデータが30fpsでも泣かない。

↓ここで見たい人用







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ