スポンサーサイト


分からないけど

運が良いとか悪いとかのそれ以前に、今日の操作精度は壊滅的でした。
いやほんと、なんでだろ?

とりあえず、今日の合流でも張っておきます。

mk2.jpg
いずみさんに合流。
本当は↓のに合流したくて連打してたら入ってしまいました。

…そのつもりでMii+キラーで参戦していましたが、
打開どころの話にすらなりませんでした。
3戦中平均順位が11位というところであえなく撤退。


mame.jpg
そしてしばさんチャット部屋。
何回か勝てる展開があったはずなんですが、ココモでは壁に当たり車に当たり、
他のとこでも病み上がりの昨日おとといでさえしないようなミスを連発。


大分下がりましたが国内野良ですら危険域になりそうだったので、
今日はこれまで。

お会いした方はお疲れ様でした;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

昨日はしばチャット(?)にきてくださってありがとうございました。
たまにありえないミスを連発することありますよね;
私も金キノコで溶岩にダイブしてたりしましたよw
また対戦よろしくお願いします^^

こちらこそちょっとだけでしたけど楽しめました;
通称は芝茶でいいのかな?

どうにも訳の分からない操作が目立ちましたが、
来週には全力で出来るかと思います。
またよろしくお願いします~
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
