あー

今日はちょっとだけやりました。
多分15日夜はやらない。

今回はいずみさん部屋に余裕があったようなので
Miiマッハで挑戦。
090215a.jpg

で、今日はやたら64マリサが多かったのですが、そこでの一コマ。
090215b.jpg
状況としては3周目、最後のアイテム前でサンダーが直撃した後の展開。
チビ状態での巨大茸獲得だったのですぐ使ったわけなんですが、
見返すとずいぶん調子に乗ってましたと言わざるを得ません。

…サンダーのチビと巨大の潰されは重複するのでそれはもう酷いことに。
おとなしく土管の中を通る気も無かったとはいえ、
もうちょっと動きようはあったかも。

しかしチビの状態から雲もって右側通るのも割とリスキーなような…
一応何事も無かったら草地抜けは間に合ってたのかな?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ