

やめるとかやめないとか

あれってYahooブログ立ち上げてから登録しなきゃいかんからハードル高いです><
更新する気のないブログ立ち上げて潰すまでの後始末とか。


そんな訳で、まずはお疲れ様でした!
楽しく遊べるようになったと思ったらまた楽しく遊べば良いだけのことだと思うのです。

そこまでの過程は人それぞれ。



…何か自分が「TAとかやってらんない非上級者」なのに居座っちゃってるので
むしろ見ない方が良い気がしてきた。


ちなみにスマブラ対戦会の模様は明日夜を目途にお届けします^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

スマブラなんて無かった^^
動画楽しみにしてますね。やったこと無いのでどんなゲームかわからないけど^^;
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
