びーんが あらわれた!

世界VSしてたところに合流してみたらVR35000のアイツに今更ですが初遭遇。
LIVEで見ると更にひどい…

雲を生成しておいて処理なんてしない、ある種の余裕を感じる光景も。
bean.jpg
LIVE映像が2分程度と参加後の試合を2戦撮ってたので、
とりあえず今日にでもアップできたら良いかなぁ?


その後しばらくしてまめしばさんが部屋を開いてたので参加。
結果は揮わず。
4人NI戦にMiiマッハじゃあどうにもねぇ;

090221siba.jpg

他もいまいち対応が出来なかったような。
まなちゃんって誰ー?

ともかく、ご一緒だった方対戦お疲れ様でした~
またよろしくお願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ