スポンサーサイト


STカート戦

に、参加してきました。
12人目の滑り込みでしたが楽しくやれました。

メインのSTカート縛りは最初の2戦でしたが、
やっぱり微妙なところで躓いてしまう失態が。

090223.jpg

それより前に国内のしばさん合流でも数戦。
画像の左上はその時のものです; それ以外はスレ戦の模様。

バトルの戦跡はというと、残念ながら2代目風船厨は名乗れずじまいの結果に。


終了後はBHさんのフレ部屋にお邪魔。
もう名前はU1さんに完全移行でいいのかな?

さておき、チーム戦の攻防が非常にアツい部屋でした。


という訳で、色々なところでご一緒に対戦してくれた方、ありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

先ほどはお疲れ様でした^^
STカート面白そうでしたね、自分も出たかったなぁw

U1さんの部屋ではどうもでしたw
チーム戦であそこまでライン崩したのは本当に久しぶりでしたw
良心が痛みましたが、敵同士だったんでしょうがないかなとw
その他もろもろすみませんでした><

また対戦でお会いしたらよろしくお願いします^^

某チャットで変な顔文字ばっかですみませんですw
明日以降はさらにひどくなるかもしれませんが、
ニヤニヤしながら見て頂けると幸いです;^^

おっと、バンビさんとこでコメ入れたのと入れ違いに;

ひとまずお疲れ様でした!
まあフレ戦内のチーム戦なので、あのくらいはむしろやるべきと
思ってますので問題ないです~


ってとうとう名前欄まであの顔文字になってしまったようでww
しばさんにインラインAA挿入欄に仕込んでもらうよう
頼んでみたらいかがでしょうか><

それではまたよろしくお願いします^^
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
