秒速2fエンコとフレ部屋と

国内合流とStカート部屋の動画を黙々とエンコードしてます。

今回は高性能PCが使えないので1.4GHzな自分のノートPCで
ゆっくりと進めてます。

多分今日起きて用事済ませて帰ってもまだ終わってない感じがする。


で、ニコエンコのD&D出来る奴の方はだいたい5倍は早くなりそうなんだけど、
エンコード前にカットするソフトが、何故かキャプチャデータのmpg入れると
固まっちゃうのでダメでした。

まあそのまま入れちゃえば良いんだけど、動画としてみると
コースの合間の待ち時間がすごく長く感じてしまうんですよね。

あー、あとインターレース解除が二重化しかないのもちょっと。

なのでもうaviutlで設定も済ませちゃったのでそちらで。


そんなこんなで、引越しの準備とかもあることだしで
今週の大規模杯を最後に3月末まではキャプチャはしません。

春にはCore i7あたりが載るPCもちょっとは安くなるかなぁ…?


そんな中U1さんのフレ部屋にお邪魔。
結局今日は野良戦やってなかったので9600台のままでしたが
十分にレート詐欺な結果となりました。

最近はどうも100ccの時に壁ゴンや踏み外しなどを
してしまうことが多くて困ります;
GCDK山では結局3周ともSCまともに出来なかったし。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ