それと

DSiWareも今月分の新しいのが出てましたね。

とりあえず1000Pts.つぎ込んで麻雀をDLしました。
…Wii版のもあるんですけどねw


これやって初めてMiiをDSに移す方法あるのを知りました;
ちょっとあまり綺麗ともいえない感じなのが何ともですけど。

手軽に出来るのはいいけど牌は少しみにくいかなー?

WiFi対戦を1局やってみましたが、何故か配牌から
やたらとツキっぱなしで独走できました。


ドリラーも評判いいらしいので今日にでもやってみましょ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ