スポンサーサイト


大会ですもの

1戦目の動画が出来たのでお知らせ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6315981

2戦目は多分明日!


その中からちょっとピックアップ。

こんなことをしたり、
kisaragi192_2nd-sh1.jpg

こんなことをされたり。
kisaragi192_2nd-sh2.jpg


上のはジャンプを2回押しちゃってたので逆ドリになるのを防ぐために直進して
柱外側のインを突いてたら、横から来たのを轢いちゃったり。

下のも多分スピードが出てるのでアウトからイン突いて氷を
長めに飛び越えようとしたら何か居たのを轢いちゃっただけ。


うーん、こっちはわざとじゃないし向こうもそうだと思うけど結果的に因果応報?
それよりも下の記事にある鉱山のキラーですよキラー!

一応、乞うご期待;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

動画見たのですが・・・なんかいろいろ言われてるので・・・
私のほうではスターのときみやこさんを轢いてませんよ。
Zoomeに動画UPするので見てください。
ラグかなとか思わないのかなぁ・・・
しょせんニコニコとはいってもちょっと気分悪いです・・・

まずは、ごめんなさい。

あと、動画中の今日未明時点での直接的なコメントはカットしました。



カーブの軌道があまりにも滑らかだったので
ラグだなとは私も思わなかったです。


面倒かけましたね。
ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
