今日は

まずは「ゆの」で「ファンキーのかいぬし」さんに合流。
とりあえずモンテで1戦、こちらは何とか1位でしたが
ゆかりさんはちょっと中下位でてこずってた様子。
「みやこ」で入りなおそうと思ったところ一緒に退室していたようで。

またよろしくお願いしますね。



その後は何試合か遊びました。
今日はそれ以降、毎回何したされたってのを全く意識しないで
遊んでみましたが、やっぱりつまんないですね。

書くネタもないし。

「マリカに飽きる」って概念がちょっとだけ分かったかも。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

昨日はお疲れ様でしたー。
色々あって気分がブルーになってて、それが走りにモロに出ててやばいなーと思ったので抜けました^^;
結局、昨日は30分もやってなかったよぅな気がしますv-160

またの機会によろしくお願いしますねe-68

お疲れ様でした。
やっぱり気分が乗らないと走りががったがたになりますね。

そういう時は結果でさらにブルーになる前に
やめちゃった方が良いかも…?


ではまた、次にあったときにはよろしくね!
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ