スポンサーサイト


Andante

色々あっていつものように大炎上につき、8000台をさまよいつつ。
パターンがお決まりになってきたら無理に頑張ろうとせずに
気分を変えていった方が良いですね。

とりあえず今日は9000上がったら終わろー;


…あちゃ、「あおねこ」さんがやたら来ると思ったらもったりさんか;
なんとか上がったので今日はこれでおしまい。



さて、バンビさんこれまでありがとうございました。
記事はないしコメントも出来ないようですので、さくっと。
それでは、「またねー!」

戦跡は、こちら視点で82-90でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


これまでの経験上「セーブデータ消した」「本体売った」とかでなければ
大抵何かありそうなので実は残したままだったりします^^
…30枠行ってたらさくっと削除してたかもだけど!

時刻の関係が分からないのでこのコメと追記とどちらが後か
分かりませんが、できれば「自分がマリカをするかどうか」と
「このアカウントで遊ぶかどうか」が区別されていると、私には
動向が理解しやすいかなーなんて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
