

第4回BD杯

結果。
090314_bd4_r1.jpg

行方は抽選行きとなったわけですが…

\はずれ/

前回以上は狙いたかったけど、仕方ないね!


一応動画は作っておきます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あ、わざわざすみません;

結果については残念でしたが、何やかや言うくらいなら
あと1点取ってれば良かったのでそれはそれで。


振り替えの方は了解しました。
今日は登録だけですが、確認できましたら
よろしくお願いします~
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
