

いぇい☆

今日は「ゆのみ!@mb」にてバトルに参戦。
が、なかなかうまく行かず。

ワンワンルーレットでの立ち回りが特に酷かったかも。



その後しばらくしてU1さんのフレ部屋戦。
10人中、ぱっと見で少なくともカート2人とカメック2人が
確認できたという中でしたが、久々のフレ戦優勝を取れました。

キャプは撤収してたので撮ってませんが、また取ればいいよね!


そういえば変換したけど失敗したかなと思って放置してた動画が
あったので、今のうちにアップロード。確か3/1の分。
mbさんの http://www.nicovideo.jp/watch/sm6302910
の動画のうち、GCワルスタとムーンリッジが同じ試合かな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6456534
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6456880
…なかなか試合運びって難しいねー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あらこんにちは!

確かに年末といい2月頭の前後といい大忙しでしたもので;

ぼちぼちできるようになってからも、もしかして消されてるかなと
思いつつ29枠だったのでしばらく取ってましたけど、2月中旬あたりで
30枠目入れちゃったので、3月上旬ほどに一旦消してから、再登録…、
でも2日くらい経っても[?]だったので消しちゃってました。

もしかしたら結構近い時期での入れ違いだったかもしれませんね~
結果的にはこっちもこっちで勝手に消したことになりましたので
気にしないでくださいね。


ちなみにコード再登録の際にコードで検索して、ブログがあったようなので
勝手ながら見させてもらってます。
それではまた会いましたらよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ちょっと返信まで開きましたがおつでしたー。

何か色々あってたみたいですが、あんまりよく見てなかったので
覚えてませんw なのでお気になさらず。


なんにせよ、周りにとっても楽しい方が良いと思いますので
自分ももうちょっとは頑張りたいですね。

またよろしくね~
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
