ブログ141個

多いよwwww
http://mkwr.jp/cgi-bin/diary/diary.cgi?mode=view&YMD=20090319&add=2

とはいえ利便性は非常に高いのでメモ。
もしこちらから来られた方がおりましたら、場末もいいとこですが
適当に見てもらえると嬉しいです。


実践はしてませんが画質関連等参考にさせてもらってます;
(……これはここに書くことでもないね!)

ゆっくり荘が入ってないのは実はそんなに見られていなかったか、
それとも内容が(以下略)か、はたまた(以下略)か。

どうやら追加されたようです。さっすが監視厨さんです><


あとはニコニコ関連で動画リストとかもネタになりそうではあるけど、
実況あるなしで分けるとなると結構に面倒かも?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ