

本スレ杯ルイサ祭り

>1戦目と2戦目のみ縛りありで
>1戦目
>ルイサ祭り
>・キャラはルイージ限定
>・コースは4戦ともルイサ
>・マシンは自由
>2戦目
>ファンバウNI祭り
>・NIで
>・キャラマシンはファンバウ推奨
>・ファンバウ使えないという人はファンバウじゃなくても可
>・間違えてアイテム使ったらその場で5秒停止
>3戦目以降は縛りなし自由で

出遅れたー!!

…まあキャプチャ機材しまってるうえに荷造りしちゃったので
例え参加できたにしても撮影は出来なかったんですけどね;

せっかくなので昔を懐かしみつつ。
それにしても今見ると画質が…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3724794


あとは、アップスキャンコンバータも今日仕舞っちゃいましたが、
Wiiは前日くらいに仕舞うのでまだ何日かは
こっちで遊べるはず。でも今日は微妙。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
