スポンサーサイト


のー(≧ω≦)ー!

そんな訳で今日はちょっとゼロナナさんに合流。

自分はと言うとまだまだ壁にぶつかるわ穴に落ちるわでしたが
何とかアイテムの力も借りつつぼちぼちの結果に。

程々にやったりやられたり、な感じで楽しめました。
他にはモラールさんあいさんがんばるよ!!1さんが居たかな?



何週間も接続無かったし、ということで消しちゃってる方も、
よろしければご一報を…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


まあやっちゃったもんは仕方ないですよね;

こっちも中旬予定が23日になったので、
もう少し準備が出来てれば良かったんですが
それもそれで今さらですし。

では、いずれ機会がありましたらまたよろしくお願いします~

あれ?私は消してないって言ったんですがw
名前入れたので非公開にしましたが別に消したのが言いづらくて
非公開にした訳ではないですよ^^;

>?さん

あー、非公開コメが2つあったので、それぞれにコメントの付いた
記事で対応させて書いてたつもり…
だからこの記事での非公開コメへの返信は別の方へなのです;

ちなみにコメ返信は「\でかい/」の記事へのが対応しているはずです

今週は出来なかったけどまたよろしくお願いします;
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
