接続テスト

どうも最近マッチングがされないようなのでテストとして部屋オープン。
するとゼロナナさんがやってきたのでちょっと短めの
コースでも選んで個人戦でも……

と思いきや[?]のまま誰か入った状態で確定されて3人戦に。
そんな訳でハンカーさんも交えてちんまりとやってました。

皆さん良い感じにアタッカーだったので負けじとバナナ投げたり
色んな位置に色んなものを設置したりしてましたw
結構引っかかってくれたので嬉しいです><

ココモではラストの車地帯でトゲ、しかも後続はぴったり後に、な配置でしたが
被弾位置をダッシュ板に出来たおかげで1位がキープできました;

総合結果も1位、今日は気持ちよく寝れそうです!

そしてそのあとキキさんが入ってきてくれたのですが今度はどうも開始できず。
せっかく来ていただいたところ申し訳ないです…


対戦できましたお二方にはありがとうございました~!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お邪魔させていただきます!
名前 カナブン FC 2836-4712-7613
VR9000台 BR7000台
使用マシン:主にデイマorファンバウorカロンチャージャーです (ネタの時もしばしば・・・b)
IN帯 平日午後7:00~深夜4:00位
   休日は決まってないですが深夜オールでやってることもしばしばあります(笑)
skypeID:yuma-kanazawa
よろしければフレンドになって下さいませんか?

ようこそ~
こちらこそよろしくお願いします;

こちらの説明はカテゴリ欄の「information」をたどってね!
コードは記事の通り 4081-5657-0702 でお願いします。

そちらのIn時間にフルに被るようには参加できませんが、
21時~25時あたりではよろしくお願いします!

こちらこそよろしくおねがいします!
毎日そんなに長時間やってるわけではないので
全く問題ないです><
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ