スポンサーサイト


たっぷりと

ぼちぼち状態も良くなってきてるという事で繋いでみたら、
ゆのさんがせかいに居たので合流トライしてみるとすぐに繋がりました。
一緒にあいさんも。

そんなこんなで7000台のゲスト連れにうんざりしつつも
結構な間やってましたが、ほどほどの推移となりました。

ゆのさんが結構最下位になってるシーンが多かったようでしたが
今日は調子が悪めだったのかな?


途中からともちゃさんも合流。
あとアリスっぽい感じの名前の方がお二方いらっしゃいましたが
後で見たところその片方はがんばるよ!!1さんでした;

他にはsuiryuさんokmさんZNさんからちゃんナナさんかるあみるくさん等。
対戦ありがとうございました!


しかしディスプレイ1台の使いまわしはやっぱり微妙かもしれない…

まあノートPC引っ張ってくれば良いんだけど、キャプチャは新しく買ったPCに
任せたいから結局どっちも立ち上げることになるしで。
うーん、ディスプレイもう1台追加かなぁ…?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨晩はお疲れ様でした。
22時から始めて一時期はVR9900まで到達したのですが気付けばVR8800まで落ちてましたw
あれから結局同部屋で3時前までプレイ♪最後はフレも全員抜けて低レのみになりましたね・・・^^;

また対戦よろしくおねがいしますー!


ちょっと奮発してCore i7の920を載せてですね;
色々あって15万位しましたが、今までの何十時間のエンコードに
比べれば、多分回収はできるんじゃないでしょうかw


>ゆのさん
こちらこそお疲れ様でした~
おかげさまで戦績の借金も返しきってしまいましたが
それでもあまりレートは上がってないという…^^

とはいえ、こんな時くらいしか目一杯は出来ないですし、
またよろしくお願いします!
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
