

今日も

ぼちぼち合流してみたり。
飲み会帰りとはいえ今回はほとんど飲んでいないようなものなので、
割と冴えてた方だとは思います。

そんな勢いでせっかくだし、で地域対抗戦に参加希望でも。
http://area53.ddo.jp/mkcomp/806/

そういや前見たときと比べてゆのさんも居ないしゼロナナさんも居なかったりですが
自分とこは自分で12人目なのでそれなりに出来そうですね!

…それにしても予想以上に東京が少ないのがびっくり?

ま、参戦の折にはよろしくお願いいたします!


あれ、あんぶさんずっと[?]のまま…
明日出てこなかったら書きに行けば良いかな?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
