その後

チーム戦だからといって遠慮した結果がこれだよ!

f-gr.jpg

判別する間に後からどつかれたり味方多目な密集地で巨大はやめとこうとしたら
置きボムきたり!

そんな訳で足引っ張ってきた結果となりました。
こっちに来て初のマリカ動画投稿がこれというのは泣きそうですが、
まあせっせと作っておきます。

そして:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7000117
いやもうマジで! な状況でしたがとりあえず部屋開けを完遂出来ただけ良しとします!

その後国内合流ですごい勢いで下位とって8800になったのはまた別の話。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あ、そうなんです;
そして前の記事には書いてなかったけど、ちゃんと心配してました!
…いやー、胸張って言うことでないけど!

あるかどうかについては多分まだ無いかなとは思いますがさておき、
これからもよろしくお願いします~
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ