

今日は

昼過ぎあたりは割と抜けたり入ったりの繰り返し。
合流された方には申し訳ないです;;


そしてモラールさんに合流してみたらこんなことに。

fen.png

とりあえずキャプチャを起動させつつ10戦くらいやってました。
フェンちゃんが配信してるようでしたので途中から見に行ったら、
やたらとろってんさんをネタにしているようでした;

自分の推移はというと途中までは上位は無いにしても程々に動いてましたが
日付変わったあたりからかなり駄々すべりとなって9200で終了。
途中Kyleさんも居たかな?

ご一緒の方はお疲れ様でした~;

結果:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7017700
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7017913
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7018141

うん、なかなかに付いて行けませんでした;;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
