うわー!

今日はと言うと加速中にSCしたら曲がるのと逆方向の崖から落ちたり
GCワルスタではハーフパイプ地帯で左から右へ横ループしたあげく土管に詰まったり
虹の最初の坂でボム被弾後にちょっと押されて落下判定にならないまま落ちてって
結局坂の下り直しになったりして。

そんなこんなで国内世界の野良探訪をしてるともったりさんが結構な頻度で合流に。
レートはまあそんな変わらないみたいだし一緒に頑張りましょう^^ と思ったら
切断発生。両者とも300はゆうに下がってどちらも8600あたりまで減少。


その後しばらくしてあいさんに合流するとそれなりな部屋でしたので、
居座りつつぼちぼち上げさせてもらいました。
ルイサで1位取ったけど雷無しの上位キープ展開だったからいいよね!

途中でいおりさんやカナブンさんも来てくれました。
最初の方だとmbさんゼロナナさんU1さんえちごさんWhiteさんが居たかな?
といったところで今日もお疲れ様でした、またよろしくお願いします~!

…「マグロたん.zip」はがんばるよ!!1さんかな? お疲れ様でした;
途中ミラーの64マリサで本家かいとうマグロさんが目の前でちっちゃくなって
消えたのはあれー? でしたけど!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ