スポンサーサイト


やっと繋がったー

今ここにPC2台あるんですけど、ファイルの受け渡しに使えそうかなってことで
フォルダの共有設定したら、なぜかWiiつなぐのに使ってる
USBコネクタが使えなくなりまして。

平日は直す気力もないし、で今日までしばらくほっといてました;

何とか再インストールで直りましたので、早速接続。
そういえばゼロナナさんとこでも言及がありましたが、
あの方とこの方にもバッチリ出会えました!

といっても片方の方は一旦消しちゃった後またコード登録してみたら
繋がってたー、ってだけなので対戦はしてないんですけど!


…それにしても病み上がりに雷即撃ち部屋は耐え切れない;;
最初は1位連続して取れてたのですが、その後はあまりに酷い展開に。

シャーベット3周目に
トゲ→雲→擦り付ける相手もいないで小さくなった直後に(洞窟内)で雲→
最終アイテムがイカ→とどめにサンダー受ける
うん、ないない!


夜も走ってみてダメだったら「ぽえ」は外しましょ^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
