

さすがに

土日にまったくしないのもね、ってことで再開。

最初は国内野良で微妙な部屋を引いてしまったのでさっさと64クッパ引いて帰るかー、
と思ったら選択ミスでマリサ3に。しかもそれが当たる。
結果はというと微妙に狙われた感じ?何とか2位につけたけどそれでもマイナス。

2戦目はとりあえずで世界へー、っと思ったらゼロナナさんとカナブンさんが。
病み上がりに月峠ミラーはちょっと…といってたらやっぱり轢かれる。
橋前で順位がちょっと上がったのでマップ見てみたらちょっと減ってて、
こっちから見た順位がお二方そろって下位だったので切断喰らったのかな?

とりあえず11時くらいまでやって明日の準備して寝ます!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
