

It's a wrap!

はいはい、1本目と3本目だよー

1戦目!
http://zoome.jp/ykr/diary/7/

3戦目!
http://zoome.jp/ykr/diary/8/

アイテムが色々と乱戦的なのでやはり大味?




そりゃ、何もかも上手くいけば動画だけぱっと上げられるんだけど、
なかなか難しいもんだよねぇ。
ま、ちょっとずつ編集精度も上げていくので、もう愚痴を嘆く愚痴もナシ! ですよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

見ましたよ~ ま、あれですね・・・
参加できなくてよかったというか、みなさまと技術の差が・・・orz
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
