

学力高レートスレと聞いて

ようやく? えむびさんも本腰入れるみたいですね。
全力で取り組んでもらえるよう私も見かけたら消すー>< で行こうかな?

勉強方面に関してはアドバイスなんて大層なことできっこないので、
無事受かるよう願うくらいにしておきます。

当時の数IAでは100点取れてたから、それだけは負けないもんね!
他はきっと全滅だと思うけどー



おまけ:ちょっとAviutlの拡張編集を使おうかなと思ってみたのは良いけれど、
やっぱり全部通しで見たり書いたりしていくのは面倒だったので、
結局できてない字幕の張り込みテスト。

16:9なので余った部分に書けそうだと思ったんですよ;
右下は似顔絵チャンネルから撮ったMiiを仮置きしてるだけなので、
もうちょっと何とか出来ればどうにかしたいかも。

フォントは「あんずもじ」。ふきだしっぽいのは「Inkscape」でちまちまと。
caption.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
