

もーにんぐ・れぽーと

気合入れて早く寝すぎた? せいで4時に起床。
外も雨降ってるし、ってことで「ゆっくりれいむ」ライセンスで国内に。

さすがに最初はぽつぽつと増えたり減ったりでなかなか始まりませんでしたが
いったん始まるとそれなりに集まっては来るみたいですね。

090630_4oc1.jpg

090630_4oc2.jpg

結果としてはまあ大きく上がるでもなく下がるでもなく。

今回はまったく不満が無かったわけではありませんが、
イライラすることは無かったのでまあ良かった、という事に。

とりあえず動画化はしておきますので帰ったころにでも。
対戦してくれた皆さん、お疲れ様でした~!


7/1 動画出来ました:
見返すと色々目に付くところがあってダメかもしれない;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7500274
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7500341
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7500419

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
