

んふふ

愚痴はチラ裏(リアル広告紙裏)に!
といいつつ愚痴に対する愚痴をブログにアップしちゃうぜ!


…という高等自虐ネタかと認識しつつ、まあ自分の事を言ってるんだったら
まあそれは直した方が良いんだろうなぁ、では触れとこう

と思って書いてしまった訳なんですよ?
なのでこちらのことは気にしちゃ駄目!
むしろこっちの方がすみません!


よく考えれば
・そうだとしたら前の記事との温度差激しすぎだろう、常識的に
・そもそもうちコメント欄あけてる
なので誤解することも無いんですが、「さすが高等テクだ…」という
思い込みの前には無力なのであったのです。


お、ねんがんのS端子分配セットが届いたぞ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
