中の中?

といったところでマッハ杯終了。
結果は中位グループ(5位)の中位(8位)、と出てしまいました。

ま、ミスも多かったしモラさんに絡まれたりで大変だったのですが、
いい結果が出せなかった以上仕方ないってもんです。
特に最後のアイテム取れなくてずるずると、ってのが多かった気がするし。

以下結果画像。
090705_m_b.jpg

090705_m_e.jpg

動画は、一応作るけど出すかどうかはびみょ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マッハ杯お疲れ様でしたw

裏ではいろいろあった(?)みたいですが
なにはともあれ無事に終わってよかったですw

今後の大会等でもよろしくお願いしますね^^
それでは失礼しました☆ノ

こちらこそ、楽しくできて無事終わったようで何よりです;
色々あったのは…以下略ー、ってとこで茶を濁しますw

またお役にたてるようでしたら、よろしくお願いしますね~!
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ