

みくさん主催の本スレ杯と

まずは皆さんお疲れ様でした!

チーム戦で開幕即逆送する光景が見られたり、個人戦にパックンがやってきたりと
なかなか味のある試合ばかりで楽しかったです。

大体7戦くらいやった後ちょっと他に合流してみたらすんなりと入れたので…
と思いきやニコ生での配信部屋だったみたいで。

とりあえず地味にレートをもらいつつ、これ以上居ると大幅なマイナスが
ありそうな予感がしたので3戦抜け。

こちらもおつかれさまでした~!


↓は合流直後と、抜ける直前(3戦目)の結果です;
090707_nico.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
