でもって

結局のところ今週はぜんぜんやってなかった気がするので、
ってことでデコさんの突発タッグ杯に参戦。

今回登録するの早かったかなー、って思ってたら気づいたときにはもう埋まってた。
ま、結果が張れたら張りますねー!

<追記/22:41>
とりあえずなかったことに。

…という訳には行きませんが、きっとデコさんが集計してくれます。
なのでそちらを。
<追記終わり>


そういえば普通のタッグ杯のほうも、興味はあるけど今回は日程的にダメです;
日程的に良くても相手をぜんぜん見つけてない時点でアレなんですけど!

…他の人より先に声掛かったら出ても良いかなって人が居たらこっそりと
教えてくれると8月以降のには出てみようと思ってます~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ