

テンプレ変更

結局いままでずっと秋色楽譜ページだったので、たまにはってことで張替え。

そもそもなんでそんなに頻繁に変えられなかったかというと、
幅512pxのキャプチャ画像貼り付けたときに見栄えが悪くならないものを
探すのが面倒だからなのでした。


…今回もそのままじゃずれ込んだりして見栄えが良くはなかったんだけど、
せっかくなのでちょっと増築。

やったことというとmain記事の幅を広げただけなんだけど、
その後の帳尻あわせで全体の幅や背景画像を変えてみたり。
画像が数値決め打ちだったので、修正って言うか変更が結構めんどかったです;


それでは、月曜日もがんばって行きましょー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
