

はてさて

後追いも良いとこですがせっかくだし。
playlist.jpg

という訳で、きっと他の人には及びもしませんが時間的にはこんなもんでしょうかね。
長期休みの時期に忙しかったこともあって出来てないところもありますし。

☆242とったマリギャラとボンバーマンが大体一緒ってのも結構意外?

ちなみにその下はニンテンドーチャンネル37.5時間、役満Wii28.8時間、
マリオ3 24時間、Miiコンテスト23.5時間ってとこでした。
麻雀はあんまり得意ともいえませんが、それなりには。

ま、これからも遊べるうちにぼちぼちやっていこうかなと。


そして、改めて某所にフレ申請のごあいさつ。
また遊べると良いなとは思ってますが、さてさて。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
