ちょっと合流してみたら

全員カートなお部屋でした!

スノボはどうも苦手なのですが、いつも通りSC後に落ちたあと、
キラーを手に入れたので3周目の大砲後に使ってみたら、
いつも通りの位置でサンダーが来たので何とか2位になりました。

とはいえ長居できる居心地でもなさそうなので即抜け。



昨日含め対戦してくれた方ありがとうございました~。
といったところで9572で〆。まだまだ直せる点いっぱい。


【追記】
>H.A.A.R.Pさん
とりあえず登録完了しました!
たぶんマッハで合流しそうですが、たまには初心に帰って
カメックで入ってみるのもよさそうです。
よろしくお願いします~!

>あんぶさん
といった所で今回は残念ながら、のようでしたのでまたの機会に。
色々経由できそうな感じですし、ご一緒できたらいいですね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ