酒に呑まれて

帰ってきたのが11時過ぎ!

とはいえ1回くらいはハープさんに戦跡つけとくかなーと思って接続。
が、結局合流できなかったので、ともちゃさん&ハンカーさん部屋でぼちぼちと。

強マシンが少なかったせいか、大体上位に付けていたのですが
3周目のトゲがすごく痛くてめげそうでした。

それにしてもわざわざ周回遅れになってかなりの頻度でキラー引いてたり、
かと思えば普通に順位争いしてきたりで、と良く分からない振る舞いしてる方が。
ま、気にしすぎても良い方向には向かないのでってことで普通にやってました。

090722.jpg

とりあえずここらで終了。
皆さんお疲れ様でしたー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ