DSiから こんばんは!

ということで買って来ましたDSiです

何か普直に口グインできるみたいなので.
工ンコード中に手持ち無沙汰なときには結構良いかもo

あと今書いて八よのは手書きモードなんだけど.
見て分かる通り中々字が合わないこともo

今回はそれも味ということで書王直しは無しで
連ねてますがノ普通にやよにはソフトキーボードで
ペちぺち打った方が早くて正確かもね!

それにししも初代DSからの買い増しなので
何もかもが向上ししてすごいもんです・


ああ.「て」が「し」になる・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ